昨日、八坂神社から向かったのは京都dog cafeさん
なんと今年初です

と向かうんだけど、桜をみつけては寄り道🌸
{5204CE96-FEBD-4242-A65A-65BF163D8991}
なかなか上手く撮れません
{BC7BA235-C9B9-426E-A9A6-9DAE9691D434}
まだ咲き誇ってました
{5B9F69DB-F646-4C33-A89A-730C5B392C45}
ちょっとはましに撮れたかな

そして、なんとかカフェにたどり着きました
実はカフェに行く前にもセカンドハウスさんのバナナナッツパウンドケーキも買ったりしてました
お店の前で気候のよいとき販売されてるの
お世話になってる大工さんと、
家庭の味に飢えてる我が家に筑前煮と割り干し大根の煮物をくれたKちゃん親子へのお礼です

{DBBB2F8E-C1B1-4E03-840A-C640F2C4950E}
そして、くるみ念願のdog cafeさんへ
いま、柴犬祭りをされているので、マグカップも柴犬ちゃんです
{23C38499-7B53-4392-8FA7-12F885E1C802}
くるみ待ちに待ってます
{A0940C79-7868-4F41-932C-85D35A797B8E}
右がくるみが大好きなdogケーキ🍰
左が私用の柴犬パフェ
{142ED8CD-F2E1-4A9C-8F7C-66F5187FBFA3}
柴犬ちゃんの最中の中には餡子が
下には抹茶のケーキと、後ろにもいちごがのってます
とても美味しかったです

この日は一階も二階も混んでました
一階は、柴犬ちゃん達の作品とグッズが置いてあり、
二階はたくさんの人がお茶してました
稲荷神社で会った、トイプーちゃん、ダックスちゃん、ゴールデンレトリバーちゃんらの団体さんにまた会えました
くるみのことも覚えててもらえて、またご挨拶しました

さらに、珍しく、黒プーちゃん6ヶ月の男の子にも会えました
すごく人好きする可愛いワンちゃんでした

{6C69D040-1D49-4862-9D7F-0D6EB21052F1}
くるみは疲れたみたいで、
{11BD869B-60FB-46AD-A781-8A92F225A735}
へばりついて寝出しました


日差しもあたたかく、気持ちよかったみたいです

この後帰ってからも少しお散歩にいき、くるみは帰って爆睡
先週はあまり遊んであげれてないからと、詰め込みすぎた
みたら、私16キロ歩いてる
4キロ走って、くるみカバンにインしてる距離を引いても、10キロ近く歩いてる
気をつけます、くるみ

今日は朝大工さんもこないそうだから、くるみゆっくりネンネしといてね