ちょっと前に買ったドッグフード
以前にみなさんにお聞きして控えてて、いまのドッグフードが落ち着いたら買おうと思ってたA社のです。

去年、違うメーカーさんのドッグフードを買ったら、食べない
口には入れるんだけど、すぐ出して、口に入れて、出してを繰り返します
なので、ドッグフードを買うときは慎重になってしまい、ほんの少量プレゼントか、お試しサイズがあるものを試してました
{5D32990E-D7EC-4767-926C-EE8D3BAA9CD6}
そして、期待に満ちて、A社のをくるみにあげてみたら、食べない
口に入れてはすぐ出してを繰り返し
あと、落としたドッグフードに体をこすりつけようとするの
こすりつけた後も食べません

あー、またですか
これもあかんのか。
匂いがいやなのかなぁ。

{5A124897-2B01-43FC-A5AF-792CB27BA6AD}
これは私のおやつ
ボーロとちょぼちょぼは、くるみに、ほーんのほーんのかけらをあげます
本当はくるみにあげちゃダメなんだけど
私がちょぼちょぼ好きなんだよね
パチパチパニックは勿論あげません
{1BBF37D8-F8C6-4B9A-96C9-50925823A1E1}
ちょぼちょぼ狙ってます


焦らしすぎて怒られました
今後は遊ばずしつけしまーす