昨日はほったらかしだったくるみ
今日は遊ぼうぜ

まずは姪っ子のダブルダッチを見に行こうね
{25F47B54-9F8F-4EC2-9FBC-46C42ABCAD8B}
自転車で公園にいくよー
{4A1F25E5-7AB8-44F9-9C67-00E8F8F0F268}
姪っ子出番まち中
{F39D0D18-7BB4-4723-9929-4608A661BFEA}
姪っ子は縄跳びできるんだーってみてました
{E98BF9C3-0ADF-4A7D-AF20-C6A50648D6CB}
(くるみ)るんるん
{2B7CE144-FD27-4645-B2D5-A6548BFCF451}
(くるみ)なにみてるの
{2961EE8E-84C0-4FE3-8589-172C5E673E9A}
で、屋台が出てたからみたら、わんこの服も売ってました
くるみのサイズがなかったので、かいませんでした
 
イオンのペットショップでは、虫除けやらなんやら買いました

そして、くるみお待ちかねのドッグランへ


い、行かんのかーい
このあと、ピンシャーの子と少し走りました

あとは、私にべったり

帰ってきてもべったり
ネンネするのもくっいてきます
そんなにべったりでなくてもー
愛いやつめ

これから少し買い物行ってくるから、帰ってきたらお散歩行こうね、くるみ