昨日は、なんやかんやと忙しく、手が空いたのは夕方
くるみ、急いでドッグラン行こうか

お友達のチャチャくんは来てないね


怖がられたけど、なんとかご挨拶できたね

くるみ、後ろにお友達きてるの、気づかないの
く、くるみ、ちょっとぼーっとしすぎだよ

このあと、くるみは男の子にくんくんされて逃げ回ってました
あまり手を出してもと見てたんだけど、くるみはお座りしたりして困惑
さりげに抱っこしたりしたんだけど、それでもその男の子がくるみに近づいてくるから、くるみ逃げてしまって
上に乗ろうとしてきたときは、その子のお母さんの方が近くにいたから男の子抱っこしてくれたんだけど

うーん、どこから手を出してよいか悩みます。
帰りにケロっとしてるくるみを横目に大反省の私

そしたら、なんと、家の近所で、これから散歩にいくというチャチャくんにあえたよ
くるみ嬉しいね
自転車おいて、一緒にお散歩に
のんびーりお散歩できました

さらに、本当にお久しぶりのマルチーズのマルちゃんにも会えて三匹でお散歩しました
マルちゃんにもくんくんされてたね、くるみ
くるみ手術してるんだけどなー
そのあとは仲良く楽しいお散歩になりました
{5F179366-0E56-459E-8FA8-69CDFD15C853}
はっ、いつのまにか私の靴下が
{B200A06E-98C0-489A-AB18-95D78F73048F}

爆睡してるの
それとも寝てるフリ