昨日の発表会から、興奮冷めやらぬ私です
昨日なかなかねれませんでした


さて、私のダンスの映像です。
笑ってやってください
うちのハッピードッグスクールのレベルはこんなんではないことを先にきちんと理解してくださいね
私は入賞してませんからね
他の皆さんは
私の倍の曲の長さで、
トリックもいろいろ、
すごい素敵なんだから



著作権があるのではなかろうかと、音消してるので不気味ですね
ちなみに曲はビビデバビデブーです
そして顔出しは恥ずかしいから、見えもしないのにモザイク処理しました
※時間の関係か途中できれてるので、ダンス!2に続きます

ダンス、これが今の私の精一杯
でもいいんです、楽しめたから

次は秋にあるという第2回ダンス発表会
曲は決まりました  ←た、多分ね
今度はくるみと弾けます  ←で、できたらね

記録に残したくてアップしたけど、やっぱり恥ずかしいから、封印するかも