昨日は夕方にウトウトしてくるみと寝てたら、起きたら6時。
えっ、朝?夜?とパニックになりました

で、夜も早く寝て、朝早く起きてお勉強
と思ってたら、まさかの二度寝をして、お勉強どころではなく、仕事に行く羽目に
{19E7826A-4E74-461E-B7E4-86518093450F}
(くるみ)くるみは起きてたよ

今日は早く帰ろう
って、今日はくるみのお菓子を買いに行かねばなりません
{2FB2AB94-3E1D-4250-95BF-CEBBDFE155BE}
左の鶏ササミを
右のお豆さんはまだあります
鶏ササミ、練習のときあげやすくて、重宝してます
買うの何個めかなー
お値段が高いのが難点だけど



くるみの毎日のお手入れ風景です。
目の下は目ヤニでカピってたり、
ほっぺはドッグフードの油でかな、カピってるくるみ
コットンに目に入っても大丈夫なお水?みたいなのをつけて、顔まわり拭いてます。
我流で大雑把な私
もしかして、目ヤニの細菌ひろげてる
一応殺菌力あるお水でふいてるんだけど
黒プーだから、涙やけしててもわからない