昨日昼間、クレートの中で一時間頑張ったくるみ
そのあと、私が晩御飯のしこみをしてる間、くるみはお母さんとコタツでまったり
クレート少しずつ慣れていこうね

で、色々頑張ったから、ドッグランに行こうか、くるみ

 お天気も良かったからか、小型犬ゾーンはたくさんワンちゃんがいました

そして、仲良しのチャチャくんを発見
くるみは、チャチャくんもチャチャくんママも大好きだもんね

チャチャくんは土曜もドッグランきてたみたいだけど、土曜日は中型大型犬ゾーンがたくさんで、小型犬ゾーンは少なかったらしい。
日によって違うんだね

で、くるみは最初少しだけ走りました


早すぎてうまく撮れない

それからもお友達とご挨拶してたんだけど、チャチャくん時間きたので、お外の公園にいるねと出ました
ここは、一時間毎に300円です。
外にいるチャチャくんをみたらくるみもチャチャくんとこにいくと泣きます
今日はあんまり走らないから、ドッグランでて、チャチャくんとご近所散歩しようか

{32C8388F-1E80-45F3-8B7B-EB29A48F13F8}
で、お散歩
あーチャチャくんをうつさせてもらうのまた忘れた

で、のーんびりチャチャくんとお散歩して、くるみは大満足で帰りました


そして、帰ってからもお勉強して、またクレートに少し入ったので、
{E543DE53-D0FF-4C9B-B366-5844A557484D}
お疲れモードのくるみ
{5111F7B6-7DC8-4C3A-A1A7-C379B49FFC4A}
寝ちゃいました
くるみ。今日は頑張りましたね