夕方、なんとかお出かけいけました

{A91AD43D-C9A4-4C7B-9282-9FBB47B3E712}
待ての練習
めちゃ近距離ですが、まずはここからのスタート
{6A013452-7235-41A0-886E-B332FDC1570B}
上の写真とどこが違うかわかりますか
待てが出来ずに、右足が前に


誘惑の多いお外で少し待てできるように
待ては連発だし、まだまだじゃーん
そして、アトヘはできるけど、お手おかわりがなかなかできません

おもちゃにいたっては、


無視
そりゃそうだよね
おもちゃ外で遊ばないもんね
わたしが教えてないもんね

{A809C903-A7C1-4EB5-BDCD-6036BB634CDA}
で、協力な助っ人を
私が食べたかっただけ
{2EC4915C-FC4F-4A4B-9096-3BF783934DE9}
くるみガン見
{046EFA37-9030-428C-B3CB-A56047C22EAC}
鴨川に戻って、たい焼きの端の端を少しずつあげて練習を
助っ人の力すごーい

本当はクレープ食べたかったけど、ダイエットしなきゃだし、くるみにはカロリーあるかなとたい焼きに
たい焼き、熱々で美味しかったー