昨日家に帰ってたまたま定期入れを探したら、ない
最寄り駅から我が家の間で落とした
慌てて駅に行ってもないし、道中もなし
ICOCA等カード会社に電話してとめてもらいました
チャージも少しだけだし実害はカード再発行手数料だけなんだけど
定期券が一万程度ぱあ
出てきてほしいなぁ
も、もしかして家の中にないかなと、冷蔵庫の中までみました

はー、やっちまったなぁ。


で、バタバタしてて夜遅くなり寝不足のまま、いまくるみをトリマーさんに預けてきました
{62D588F1-C981-41C4-9B57-8AAFB905FF19}
くるみるんるんです
トリミング行くの嫌なのかなーっておもってたけど、めちゃ行きたがってるやん



グイグイ引っ張る
しつけ教室で、先生からちゃんと教えてもらってるのに、練習しない私のせい
普段は引っ張っらないから、こーいう時に練習しないといけないのに、
時間なくてという言い訳

しゃーないな、今度がんばろ