今日はバレンタインデー
そして、最近ハーフバースデーというものを聞いて、すぐのっかる私は、今日がくるみのハーフバースデーと気づいた
まぁ、このハーフバースデーいつまで続けるかわかんないけど、バレンタインとあわせて今年はお祝い
{8B032562-8C9D-471C-BD8A-640BC2C90B8E}
くるみは待ってます
{3FF21F16-A0B7-4E09-8FF3-5D19E4F8BAAA}
センスのない私はハート型とかに出来ませんでした
左から、焼き芋、いちご、りんごです🍎
くるみの好きなものだらけ

くるみも私も食べれるパンケーキ粉買ったんだけど、今日届くみたいで、私は午後から仕事なので、今回は諦めました
{E9099D47-E432-44C0-B28C-B099ACBFD528}
くるみはすごい勢いで食べてます
しかーし、全部食べるとお腹壊すから、りんご以外は半分置いとこうね


まだあったでしょと文句ぶーぶー
帰ったらあげるからね

で、少し時間があったから、2度目のお散歩
{154A53DF-B2A3-4C60-8418-98A26AB55C53}
影の頭がアフロ
{D5D59E3A-2D8B-405A-B396-22C52AB0B1ED}
暑いかなと上着脱いだら、キノコのアフロ
{F070B82B-4951-4298-B39A-ABD329EC382D}
これからどんどんあたたかくなるから、お散歩たくさんいけるね
早く裸族でお散歩したいね