昨日の夜もダンスの練習しようとしたら、キャリーにインするくるみ
天岩戸作戦でなんとか出て練習してました

でキャリーでくつろいで欲しくて伏せの練習

なかなか出来ません
くるみ鼻息あらいし、できひーんって泣いてるの


で、なんとか伏せが出来ました
狭いから伏せしてるかわかりにくいよー

しかし、そのあと
なんと、くるみがキャリーにインできなくなりました
{7AE299FC-CB87-48A9-8755-D59E6D1B41CB}
昨日も
{D53B9D04-E8ED-46B2-8567-984A2208FB70}
今日も、入れない
えっ、はいれてたのに、何があったの、くるみ
キャリー怖がらないように、入ってるとき物音たてないように気を配ってたのに
考えられるのは、
くるみが出るときに、トトロの顔がキャリーにあたって怖かった、か
伏せが怖かった、か
う、うそーん、くるみ

{322FA3D5-4D8A-48D8-BC23-2C4DEFA60F3B}
時間をかけたら入れるようになったけど、一度入ったら出るのも怖いみたいで固まってる
がびーんですよ、くるみ

焦らず気長にいかなきゃね
って、発表会一か月後ですけど

明日は合同練習
一発本番の気持ちで行かなきゃいけないのに、仕上がってない
一つ一つの動作の確実さ、綺麗さ
私の行動の綺麗さ、おやつあげるタイミング
まだまだですー

昨日年末のダンスしてる動画みてたら、私姿勢悪い
体幹トレーニングもひつようかも