さて、くるみは何故キャリーに入るのを戸惑ってるでしょうか


おわかりになった方はすごい
ブログみていただいていてありがとうございます
{22FC889A-4D6B-4AC0-87BC-D6C14F4A2FCB}
実はキャリーをMサイズからSサイズに変更しました
いままで入ってたのはMサイズ。
Mサイズをしまって(折りたためます)、Sサイズだけ素知らぬ顔して置いてたら、気づいたのは姪っ子だけ
他の家族はヒントを出してもわかりませんでした
我が家、探偵にはなれそうにありません
あっ姪っ子は頑張ればなれるかな

{845DAE3E-4E2D-47D6-8D56-9A7204C926A5}
くるみは昔このキャリーに怖くて入れなくて、小さいかなーというのと、ガッチリしたのがほしくて今のMサイズのキャリーに買い換えたんだよね。
しつけ教室の先生にくるみはSサイズでいいといわれたのに、小さいから怖くて入れないと思い込み、Mサイズを買ってしまいました(私の導き方が悪かっただけ)
やっとMサイズになれてきたんだけど、ダンスの発表会でキャリーに入らないといけないし、それまでにキャリーで電車でお出かけとかして慣らしたいなぁと思ったら、軽いSサイズのがいいなぁって買いました

Sサイズにびびってるからまた一からかぁと思ったら、


結構すぐに入ってくれました
{E83D7559-27BC-4113-871E-58378DBE7875}
ちょっとびびってるけど、
{32092939-B936-4C00-8B65-081011E5E56C}
ドアも閉めれました

しかし、朝☀️
ダンスの練習してると、途中、勝手にキャリーにイン
これは、
ダンスの練習でおやつをあげるのが少ない、
キャリーに慣れさせるためにおやつをあげていたから、楽におやつをもらえる、
とくるみは考えたのでしょう
これは、バイト代(おやつ)をあげてはいけない場面

おやつをあげずにキャリーから出したのも束の間、また入った
キャリーに戸をつけたら入るの躊躇してたから戸をつけておいたのに、入りました
{50AA01C5-C77C-49B0-B8CB-5EFA9B4D77CE}
むむ、これもバイト代(おやつ)はあげれません

ダンスの練習やめて、私は出かける準備をしてたら、なんとか出てきて練習再開
おやつはこまめにあげて、ダンスに集中させました
夜は、ダンスに集中するよう、しかしおやつあげすぎないよう、加減しないと

今日は朝神戸に直行です。
なので、朝時間に余裕あったんだけど、普段の早番なら間に合わなかった
明日はもっと早く起きよう