今年初のトリミング
なのに、トリマーさんに耳の中の綿棒事件でお世話になりすみません
皆様にご心配をおかけしましたが、綿棒の綿は見つかりませんでした
やはり、不良品だったみたい
ご心配をおかけして、本当に、本当に、申し訳ありません
 くるみもゴメンね

さて、さかのぼり。
あずけに行くときに、少し歩いて向かっていると、くるみは病院に向かうとわかってるのにウキウキ
足の手術をしてもらった大好きな病院と、トリマーさんがいる病院は違うのです🏥
そして、この病院のトリマーさんは好きだけど、先生にはまだ緊張しちゃうくるみ

で、病院についたら、喜んで入るのー
診察台でトリマーさんと話してお願いするんだけど、その間はいやいやしてるくるみ
あずけて、トイレ行ってたら、くるみが泣いてる声が病院中に響いてる
皆さんごめんなさい

で、くるみがいない間に、くるみのものを綺麗にして、走って、やっとほっこりしたら、お迎えの電話が

{5CAC87C4-7E91-42BB-AA9E-29C725A4ADE7}
耳と頭つなげてもらいました
{BECD3AA4-29A9-450E-B0E2-E6B13BBDC030}
ボディは8ミリ
しっぽはまん丸
{6C72418C-36BA-46C5-8880-78C8948CECFB}
だいぶ白髪でてきたよ


帰ってから、文句たらたらのくるみ
置いて帰ったことに文句かしら
くるみはおしゃべり
トリマーさんにうるさくてすみませんとゆーたら、預かって少ししたらもう大人しいですよって迎えに行った時は、台の上にいるワンちゃん
にしっぽふってたけど、お声はでてなかったかしら?
そのあとは爆睡
{C72CC89A-CD78-417C-89CC-07641E63049F}

(くるみ)疲れたよう

{A9ABA946-526C-4DD5-BDC0-E06BE2A86E75}
お疲れ様、くるみ

体重は3.2キロ