昨日の午後半休にはお目当てがありました
昨日は3月なみの気温であたたかいときいていたので、くるみとドッグラン行きたくて

{154DC36A-8EDA-4DC8-B293-DDB21EECD881}
あたたかくて、くるみはコート脱ぎました
私もダウンぬいだくらい
{A883BFC9-AF91-4D0F-91E4-CDFC2389729B}
目をつぶってふから、人形みたい
{788CDD6D-82A2-4E49-933B-BE789D2C5DA1}
黒いからお目目があんまりわかんないね
{9E8EAE41-DA28-43BB-940B-7103283A1F16}
ありゃまた目をつぶったの

今の季節は午後4時までで、私はギリギリ1時間いれたかな。
くるみは最初少し走ってあとは私にベッタリ

6ヶ月のトイプーちゃんと少し遊んだかな。
最初リードつけてはったから怖がりさんなのかなと思ったら、他の子を追いかけるからつけてたみたい
くるみとは相性よかったのか、トイプーちゃん疲れてたのか、少し走る程度で
もっと走って、くるみ

8ヶ月のフレンチブルドッグちゃんは、元気っ子で、くるみの耳が気になりにおぎまくり
めちゃにおぐから、くるみは右足あげてどうぞしたんだけど、そこはにおぎませんといわれてた
フレンチブルドックちゃんは元気がありあまってるみたいで、チワワちゃんやみんなを追いかけてた
ワンちゃんみんな怖がってないし、みんなで走れ走れと見守ってたんだけど、飼い主さんは遠慮してか、となりの大型犬中型犬エリアに仲良しのゴールデンレトリバーちゃんがいたからか、大型犬中型犬エリアに行ってしまった
二人で走りまくってたのをみんなで見てたよ

私もせっかくドッグランきたんだから、くるみにもうちょっと走ってほしいなぁ
私が走ると横をついてくるから、私頑張って走ったよ
なんか、選手(私)とコーチ(くるみ)みたい
私としては、選手(くるみ)、コーチ(私)がよいんだけど


待ての練習も少しだけ
うーん、くるみ、ちょっとフライング気味でなくて

帰って近所をお散歩したのにお友達に会えず
残念だったね、くるみ