私が悪いのです

いつも動物病院の先生は、優しく「(くるみちゃん)今日は何やらかしましたか?」ときいてくれます
今までも偏食だったり、草食べて泡出して、先生にみてもらってるから、そりゃ先生もそういうよね

昨日膝の定期検診いった翌日だから、何事かと思ったみたい

まず私の第一声は、
私が悪いのです
私がやらかしました
と懺悔しました

で、💩の様子と昨日食べたもの説明しました。
私が出たあと、
朝8時前にゆるい💩して、
昼間はお腹ゴロゴロなって、おならプープーしてたこと、
ふやかしたドッグフードを半量あげたこと(お母さんに手で一つずつ食べさせてもらったこと)、
それから💩は出てないこと、
夕方は手を伸ばして寝てたこと、
も伝えました。

熱は平熱で、💩の検査ではやはり腸が少し傷ついて血がついてるとのこと。

おそらく、ジャーキーは消化悪いから、
くるみにはしんどかったのではと。

先生がお薬いれたささみをくるみにあげたら、すごい勢いで喜んでたべてました

ジャーキーあげたお友達ワンちゃんは元気なので、やはりくるみは消化力が弱いみたい

はい。私が悪いのです
うすうす、くるみは消化力弱いとわかっていたのに

明け方お腹痛いから丸まって寝てるくるみに申し訳なくて
もうジャーキーはあげないようにするから、ごめんねくるみ

皆さまご心配をおかけしました
くるみは少し元気になりました
{73E2354E-FBD2-4FCD-8EE0-2E3DB49174DB}
先生を待ってるくるみ


先生に会いたくて、呼んでるくるみ
ほかに患者さんいなくてよかった

今日お薬飲ませてもらったから、明日からのみます!
ご心配おかけしました