昨日は雨だったので、くるみの鹿肉をボイルしてました
2回目なので、手慣れたかなと、ボイルした鹿肉をレンチンでジャーキーに
{96399C4F-FAF5-4FB6-A417-0691FDD74FDE}
左上がジャーキーにしたの、のこりはボイルしたのを小さく切りました
ジャーキーも出来るだけ小さく砕いたんだけど

くるみは湯がいてる時、匂いがしてきたのか、目一杯近くに来ておすわり
{39FFE5A7-95F5-45C7-9CCB-81382A872ED9}
小分けにしました
く、くるみの影が💦


そりゃ、たべたいよね
見せびらかした私が悪い


さて、ここから💩の話になるので、嫌な方はスルーしてください

そして、この見せびらかしたのが悪かったのか、
夜中3時頃、くるみが💩
一度寝たら、おしっこも💩もしないのに珍しいなぁって、💩を観察してもおかしくない

さらに、明け方5時、くるみがまた💩
少し緩いのがでました

うーん、思い当たる節が沢山あってわかんない
1  遊びすぎで疲れたか、風邪ひいた
2  鹿肉をあげすぎた
3  からかった天罰

パンもあげたけど、本当に少しで問題ないと思うんだよね。
時間もかなりたってるし。

鹿肉ボイルは前もあげたことあるし、ボイルはかなりしたから大丈夫と思う。
ジャーキーもボイルしたのをジャーキーにしたから大丈夫と思うんだよね。
いままでは1日10グラム程度しかあげてないのに、ジャーキーとボイルしたのをあげたから、あげすぎた
ジャーキー消化悪かったのかな?
くるみは消化力弱いから

明け方から💩はしてないし、最後の方は軟便だったけど、下痢まではいかないんだよね。
様子見して、しんどそうなら夜病院行こうかな🏥

昨日は病院に行ったあと、雨だしほとんどお家にいたんだけどなー。
夕方スリングに入れてお届けものはしたけど、10分程度。
疲れがでたのかなぁ。

反省しきりです。
ごめんね、くるみ