今日はどこいこうか悩んでたんだけど、
寒いから室内ドッグランに
そしたら、電車の中で、今日お休みなのが判明
急遽、てんしばのドッグランへ
くるみはまだドッグラン禁止なんだけど、広くないし、くるみ好きなドッグランだからと行ったら、
くるみ走る走る
って最初だけでした
{00411FF9-1FB9-4B50-AE2F-1369E3EC2589}
怖々お友達にご挨拶にいくくるみ
{73F20CEE-1757-400D-81C3-2451041F6ED5}
何考えてるの
{B3EC135C-445E-4279-90BA-195BB922FD61}
相変わらずの
{67567E04-6DCA-407B-B213-92DD4B6D43C7}
ひっつき虫
{1D6367F8-8ABC-4831-B8DA-67B74D7FCF4A}
あたたかくなってきたから上着ぬごうか、くるみ
{C545625B-07B5-4614-8696-B96646E5F8AC}
おしゃんてぃな女子は冬でもノースリーブなのよ
{708A5192-AF34-4B1E-A010-013AE3AC2B04}
(くるみ)ダメだこりゃ

ブフちゃま〜、ブフちゃまのお洋服、くるみは痩せて見えるの
く、くびれが〜
ブフちゃまありがとう

うーん、やっぱりくるみはここのドッグランが大好きなんだよね
今度回数券買おうかな

はっ、帰って餃子を作らなきゃ🥟
久々の餃子でーす