年末年始の行事も終了し、好きに遊べる時間ができました

朝のお散歩行っても怒られなーい
昨日はお兄ちゃんがくるまでお散歩してたら、家で待つもの!とお姉ちゃんに怒られた

くるみのお友達のいちごちゃんやくまこちゃんに会えて良かったね、くるみ

さて。
私はお正月太りしたので、走りました
はー久々だから5キロはしんどい

で、お昼すぎたので、
今日は奈良に行きたかったけど諦めて、イオンにいこうか、くるみ 

イオンのペットショップとペットパラダイスはくるみ入れるもんね

{B053BB9C-E2AF-4D64-872B-C97D29CE307F}
お母さんに、くるみお年玉もらったからお洋服見てたんだけど、
{10F71EEC-88E4-4E05-A255-57D22E73BC10}
今回は気にいるものがないね、くるみ
お年玉とっとこうね

このあと鴨川を少し歩きました
{40EAC32E-81E4-4CBE-91B8-D2825EB27810}
お腹空いたのか、私の周りをクルクル


鴨川がうつってません