朝、お雑煮、おせちを用意してたら、おしっこたれをしたくるみ
元旦しょっぱなですかぁ
目の前にトイレトレーがあるのに
私が声かけたからかしら
くるみの名誉のために申し上げますと、お家でおしっこ失敗したのは片手でたりるくらいです
今回の入れて、ギリ片手かな

従兄弟のお兄ちゃんがくる前にお散歩いきました
{16F9A342-038A-4A7F-B941-3C8BDA5E8EC7}
去年もきた晴れ着でーす
{A4D3CC36-4F8C-4A93-9308-E069502CEDAB}
お菓子を期待するくるみ
{779E4074-8A4A-4D8C-BDF4-064688D57F16}
相変わらずの食いしん坊

で、お兄ちゃんがくるのでおめかし
{7D078CF3-1930-4B6A-94D2-ECE3EA0CD921}
こうしてると
{19C2A48E-567F-4AA5-A7B4-A414F9418464}
おしとやかに見えますが


やんちゃ娘
{8DDEA50B-78B7-460D-8143-12E607D78B88}
くるみ、オムツみえてるよー 
この後、お兄ちゃんに顔ぺろを繰り返して、歓迎の意を表してました

こんなくるみと私、よろしくお願いしまーす