まずは、
{290F8F1E-545C-4741-B5B2-6C1F2913F608}
ブフちゃま、お仕事頑張ってー、
あと2日乗り切ってね、
いつかくるみをカットしてね
とくるみがゆーてます
私も応援してます

さて。
この前、トイレシートを買いに行ったとき、新たなお菓子に手を出しました
{B467F8E8-B3FF-491C-ADF2-BD93B537FE42}
しつけやダンスのご褒美は小さい方が良いんたけど、いいのがなくて。
で、はと麦。
火曜に少しあげて、くるみお腹壊したりせず大丈夫そうだからあげれそう

昨日あげたら、なんじゃこりゃってだされた
甘いパウンドケーキのあとだったからかな
たしかに、食べると、香ばしいだけで甘さは一切ない
えー、食べないのと思ったら、その後食べてくれました


くるみは食べるとき、上を向くんだよね
喉に詰めないか不安
ご近所の仲良しワンちゃんは上向かず普通に食べるんだけど

さぁ、今日で仕事納めです。
その後忘年会だから、何時に帰れるかなー
上手く抜けれると早く帰れるんだけど
明日から大掃除
一番大嫌いな数日間
こっそりくるみと逃げようかな