クリスマス前に、くるみの妹として買いました
{37973584-9EB4-4C8F-9BCC-0E088D0C4E6D}
スヌーピー
前からほしくて我慢してたんだけど、安くなってたから買ってしまった
しかし、大きい
くるみのケージに入れてご対面させたら、


妹ガン無視で、ケージの中のおやつに必死
{1503B8EA-2E09-495D-B9FF-A0461D714F0C}
そのあとはしめます

く、くるみちゃん、一応あなたの妹として、、、

{08110DFD-8FD4-47CC-B136-C7D9B75829F6}
飽きたらまたまた無視
{4BBA439B-B694-441D-9890-938FFE7D8627}
しかし、デカい

今は私のベットにいるんだけど、最初の日は、私とスヌーピーの間に割り込んで寝ていたくるみ
いつもの反対側から回り込んで寝たね
妹にジェラシー

くるみの妹欲しかったけど、家族の大反対と、私の財力からして2匹は無理ということで、スヌーピーにしたんだけど。
もし妹がきたら、くるみどんな対応するのかなって想像しちゃったよ
まぁ、くるみくん、安心したまえ
あなたは一人っ子、アイドルの座は欲しいがまま