今日も寒ーい
昨日、帰ってから、悩みながらも、くるみにノミとダニの薬を飲ませました。
フィラリアとノミダニのお薬は11月15日に飲ませて、今年のフィラリア予防は終了
トリミングとトリミングの間にお家シャンプーできなかったからか、くるみよく体かいてたんだよね
トリミングしてもらってる動物病院で、ノミダニのお薬もらってたんだけど、
いつも飲んでるお薬のフィラリア予防がないだけだから副作用ないよねと悩みつつ、あげました
なんかあったら、救急走ろうと。
案の定なんもなく、くるみは元気
ほんと、くるみリラックスしてるね
他の服でそんな座り方する
{E42ED866-5E1C-401C-92F7-28D6DB53FC30}
モデル風
{ED6B4005-E279-4EDA-B5AD-EC8F04D37121}
このお洋服のパーカー部分が絶妙なバランスなの
綺麗なラインがでて、なんかカッコ可愛い
{5637A58E-AED9-4CCF-B6BE-A39472440DD5}
ハリネズミさんも可愛いね
{FBD79E07-35E7-4E5C-AFB4-F94FA3976A73}
お袖もラクチンであたたかいね

{AE884709-893E-42B6-ACF0-141BFF8CE86A}
ブフちゃまの愛を感じるね
{627B4EB8-58DA-43F9-8F76-CCE0C053D6C0}
うーん、やはりスリムに見えますな
{DA5514C9-58E3-49A4-AD49-D6D7B06352E6}
お名残惜しいけど、寝る前のお手入れのため、お洋服脱いで、くるみは裸族

お手手舐め舐めしなくても、私がちゃんとお手入れするから