くるみの誤食騒ぎも落ち着き、さて、明日はトリミングです
{79020724-5F7A-42A8-8654-78CD74C8F329}
今はかなりのモフモフ
{B6E246A7-9D2D-40BB-82A9-1571B40CBDE4}
はー、ブラッシング面倒なのは今日だけさっ
明日はブフちゃまに教えてもらったブラックフォーンって言ってみようかしら
年末の忙しいときにいってほしくないかなぁ

さて。
くるみは、私にとってはいい子なんです

いつも私のお出かけにつきあってくれて
(むりやりだから諦めてる)
ブラッシングしようといっても、すぐにそばに来ずに少し離れて迎えにきて欲しそうにしてる
(おやつもらおうと駆け引きしてる)
ベッドから自分でスロープで降りれるのに、朝は私が抱っこして降ろすまで我慢して、私にチューしてくれる
(降りるのが面倒なだけ)
私が喜ぶように気を使ってくれてるいい子なんです

姉や姪っ子は、くるみはわがままお嬢というのです
おかしいなぁ
(親バカすぎる)

そして、きぃつかいのくるみは、たまにやさぐれます


くるみも、納得いかないこと、そりゃあるよね