2年前の今日、くるみは我が家にきてくれました
なので、今日は有休とって、くるみといました
(有休消化に焦ってきたのもあるけど

{0C6F09DB-2C80-4828-A330-52A4EF663B83}
2015年11月21日。
お母さんと一緒にくるみに会いに行きました
お母さんはくるみに会いたくて会いたくて

私と姪っ子と姉は、10月17日に初めてくるみと会ったんだけど、お母さんは田舎に帰ってていなかったの
それから、ずーっと私と姪っ子は、くるみを家族にしたいとお願いしてお願いして、家族の了解をもらったの
お母さんは、写真は見てたけど、この日が初のご対面  
お母さん、くるみに会えて、目尻が下がりっぱなし
そして、6日後の11月27日、くるみは我が家にきてくれました

この2年とても幸せ
これからも一緒にたくさん遊ぼうね

午前中、用事を済ませて、昼からでかけるよー

{38D7DF24-83E6-457F-A7BC-15156AE44407}
お天気よいから、自転車でドッグランいこうか



{F7838C5C-B751-4797-886F-F01E7ED947F7}
あんまりワンちゃんいないね



{578F8718-83FF-4E66-AAE3-DC2F04B64CA3}
さみしい

くるみと錦市場で買い食いしたり、さっき焼き芋買ったから、鴨川で食べようかと思ってたんだけど
こんないい天気、お友達どうしてるか聞いてみようか

仲良しのチャチャくんに、今日ドッグランいくかきいたら、ぽんちゃんと鴨川行くとのこと
おやすみなら一緒に行こうよといってもらえたので、くるみ帰ろう

そして、チャチャくん、ぽんちゃんと鴨川いくよー

つづく