久しぶりに、おもちゃで遊ぼうとして、くるみにどれで遊ぶか探させました

ちなみに、最近買った、巷で人気のたまごちゃん←遅い
{0738C50E-10EE-464F-8BBA-F0944D6E6330}
昔もらっただるまさんと似てるんだけど、たまごちゃんの方がよいらしい
何が違うのかしら



欲しいのが取れなくてワンワン
そして、ワンワンいったのは自分なのに、自分の声に驚いてるの
外ではほとんどしゃべらないんだけど、家では結構しゃべります

{FB8125BD-596D-4F34-96E8-3C66B9ECC497}
多分これが欲しいらしい
お菓子を中に入れてもらえるから
お菓子が欲しいのね、くるみ
ぶたるよ

朝起きて、お化粧してる私にべったりのくるみ
{FEE658BF-0B28-44CB-9166-D713297F930E}
ベタ子が嬉しい
{CF57E2EB-FADE-4E63-A5FA-00E277FAC349}
寝るの
{2457F839-16D3-494F-A807-3BD34FC212F2}
起きるの
{20E9DFF8-C197-4AE3-90E3-B9A508443DCB}
す、すごいあくびだよ、くるみ
{F0C088D0-C923-4D03-B361-9EA19BFFB066}
そんな目で見つめられても、今日はお仕事ですからー