今年の狂犬病予防接種を受けに病院に
本当は4月なんだけど、くるみの誕生日は8月で、最初に受けたのが11月か12月で、去年は10月末。
去年は、無知で、目一杯遊んだ後に、夜足の定期検診した時に何気にうってもらったら、くるみ帰ってからずーっと寝てたの。
ご飯もお水も飲まなくて、次の日病院に行って点滴うってもらったの

その後のワクチン接種は万全を期して大丈夫だったんだけど、注射は私がトラウマに

少し前から予定を組んで、くるみがしんどくないように、今日は注射を打って、あとはお家でゆっくりしようね
お散歩はいっていいって。お風呂は4,5日ひかえてだって。
{3CE63C1C-CDE6-4367-AE58-CA0B66526476}
病院が好きなくるみは軽やかに病院へ一直線
{BA2E1ED5-0D81-4919-A22A-72DAEA928665}
待合室でも先生をずーっとまってます


ちょっとくるみの声がします
くるみ、病院たから静かにしてね
先生呼ばないの

先生に呼ばれて、健康診断して問題ないので、注射だよー
チックんされたけど一瞬だから泣かなかったね
そのあと、先生からささみもらって大満足
先生、いつもすみません
{1F40ED16-EF85-4D55-AD06-C812F5EB8C6A}
診察後、念のため30分待合室で様子見
もうリラックスしてるね
でも先生に会えないか、ちょっと期待してる
大丈夫そうだから、帰ろうか、くるみ

なんと、体重は3.18キロ
やったね、くるみ
この調子でいこうね