日曜日、しつけ教室が終わった後は、ドッグランにいこうね
仲良しのチャチャくんがいくから、私達もいこうね
{0668770C-7CA9-40DA-8F1C-C0463F8F2FC5}
(くるみ)早くしないとチャチャくんまたせちゃう

{E184B7C7-EA26-4A8C-8679-952046B31601}
(くるみ)でも可愛い格好にしてね

いやいや、くるみ、朝チャチャくんとお散歩したから、服を変えるのもどうかなインナーだけ涼しいのにしようね

さて、チャチャくん、チャチャくんママを少し待たせて、ドッグランに到着すみませーん
{72BE4547-E23A-4857-8447-1122E68BE1F5}
久々のドッグラン
{9F15574A-71A0-4015-A73E-5CC2687DD918}
走ってくれるかな



チャチャくんと行けて楽しかったからか、くるみ結構走ったね
良い天気だったから、暑くて、途中ダウンしたけど、楽しかったね
今度の日曜日は、ここのドッグランでイベントあるから、行こうね、くるみ
しかし、天気は曇り後雨なんだよね
てるてる坊主作ろうか、くるみ