朝起きて、お腹が痛い私
トイレに直行しました汚い話ですみません
くるみの散歩には行きたいし、仕事は休めないのに、と焦る私
お薬を飲みました、ハイ。
しかし、まだお腹が痛いので、くるみのお散歩勘弁してもらいました
くるみは、昨日の旅行疲れか、まだまだ眠そうで快諾

{CC1D7F33-CCBA-4DFB-8168-4A1C55AE942D}
※これは昨日夕方雨上がりにお散歩いった時の写真です

うーん、このお腹痛と吐き気は、仕事イヤイヤ病なのかしら?
まだ夏休みはあと1日とるんだけどなー。

私の仕事イヤイヤ病に対して、くるみはキャリーイヤイヤ病
昔に買ったキャリーが怖くて入れないくるみ
いまは、くるみが見てないときにお菓子をいれて、くるみが探すという、お宝探しゲームしてます
このキャリー、底にトイレシートを挟むためなのか、アミアミ板がついてるんだよねそれがガタガタするのも、くるみ嫌いなんだよね
で、この前しつけ教室の先生に伝えたら、「底をとれば?」とのこと
先生すごーい
先生は何故底をとらないか不思議で、私は何故それに気づかなかったか不思議で、大爆笑
そりゃそうだ!とればいーじゃん
で、底をとって、宝探しゲーム再開


ガタガタしないから、入りやすくなってきたかしら?
でもまだ足がビヨーンしてるね
この次はどうするんだろう
ま、何にせよお宝探し頑張って、キャリー好きになろうね、くるみ

くるみもイヤイヤな事頑張ってるんだから、私もお仕事頑張ってくるよー

はー、しかし、お腹壊したのがくるみでなくてよかった