なんと、昨日、できました!
クルクルでーす!

私が先に進もうと先走り、くるみを困惑させてて
変な癖をつけたし無理かなーって思ってた
でも根気よく根気よくとやってて。
先生の、「誘導せずに」「(くるみに)考えさせて」を念頭にいれてしてたら、なんと
くるみが自分で考えてクルクル1周してくれました
※くるみのハアハアの声が大きくてすみません💦


それからは、2周、3周とまわれるようになったー
4周はまだできてないし、3周嫌というときもあるんだけど。
自分で考えてクルっとまわったし、
大正解だとわかって、くるみも嬉しくてクルクルしてるのがわかった

くるみとちょっとずつちょっとずつ頑張ってきて、そしてできたことが、本当に嬉しい
くるみ、ありがとう!頑張ったね