そもそも何故WEBサイト制作は高額になるのか。 | クリエーターさん専門!人気ブログの作り方

クリエーターさん専門!人気ブログの作り方

別でアクセスを集めているアート系のブログを運営しています(^^)
クリエーターさんならではの人気ブログの作り方を分かりやす~く丁寧にお伝えします!

※別ジャンルでも適応できる内容です☆


(Bob Shrinker)

私は以前までネット通販関連のお仕事をしていました。
なので、WEBサイト制作の裏側をちょっと知っていて…


前にも少しブログで触れたのですが。
WEB制作の業者さんが提示する制作費って20万円前後で、
一般の人にとっては、手を出しにくい金額になってます。


実際、その価格が業者さんの作業量に見合ってるかどうかと言われると、

「高すぎるんじゃないかな~」

と、ちょっと疑問に思う部分もあります(^^;)


でも、それは会社ですし…

「その金額でも作ってほしい!」

と言ってくれるお客様がいるのなら、
それで事業は成り立ち、収入を得る事ができるのです。

なので、しょうがないとも感じます。


実は以前、私の元にWEB制作会社の方からパートナー活動の依頼がありました。
要するに、私の読者さんの中でWEBサイトを必要としてる人がいれば
紹介して欲しいといった内容でした。


本当に私のブログ・メルマガ読者さんに合っている業者さんなのか
きちんと判断したかったので、色々な質問をさせて頂きました。

サービスの内容、価格、どういう人が作るのか…。

それらを聞き、結果、合わないと判断したのでご紹介はしなかったのですが…
やはり、その時に提示された金額は12万円でした。

12万円って高いですよね。。。

だからといって、
サービス内容もあまり充実したものでもなく…。

それから、実はずっと技術と価値と考え方が合う人を探していて…
それで出会ったのが学生でした。


ですが、適当に見つけてきた訳ではなく、私がちゃんと信頼をして
あなに合ったサービスを提供できる!と見込んだ学生達です。

やってもらうのはお小遣いを稼ぎたい!と望んでる学生ではなく、
技術を磨きたいと望んでる意識の高い学生のみです。

なので、

「学生だから適当にやるんじゃないの??」

といったような心配はありません。


とはいえ…

「学生が作る」

といった面で不安に感じられる方もいらっしゃると思ったので、
サイト構築といった技術面以外のサービスは全て私が責任を持ってやらせて頂きます。


彼らは技術が向上させる事ができ、
あなたはお手頃にWEBサイトを作ることができ、
私は、あなたの魅力を最大限に引き出すサポートができる。


という事を形にしていくのが本当に楽しみです!!!!!!


初回申込特典が付いているのは、
5月8日の24時までです(^^)

WEB PRODUCTION SERVICESーWEB制作サービスー
http://1create-es.com/web_services


お見逃しなく!