AKITOのブログ
Amebaでブログを始めよう!

祝☆ブログ再開!!

しばらく放置していました。(w_-;また少しずつ再開できたらいいなと思います、、、(*^o^*)

某イベントに参加☆彡

ブログ再開

再開のきっかけはある人のブログを見て。


説教のネタを考えていたら、そのコのAmebaブログにたどりついた。


少し端折るが、その時話ができれば自分の進路は変わったかもしれない。



そう思った。



自分にもやれることがある。


「弱い人に対しては、弱い人のようになりました。弱い人を得るためです。すべての人に対してすべてのものになりました。何とかして何人かでも救うためです。福音のためなら、わたしはどんなことでもします。」(1コリント9:22,23)