なんの因果か‥
落ちぶれて今じゃマッポの手先。。。
突然頭に流れてくーる~
なんでなんだ_(_^_)_
この台詞の元
↓
スケバンまで張ったこの麻宮サキ、
なんの因果か落ちぶれて今じゃマッポの手先
笑いたければ笑うがいいさ
だがな、てめえらみたいに女の~~な奴は、許さねえ!!
↑こんなかんじだったけど。
太く短く
ああゆう滅茶滅茶激しい人生ってどんななんだろ?
特にナンノのシリーズはストーリーが悲哀に満ちすぎてて
幼心にズッシリ刺さって強烈で、、
あれ見て長島ナオトさんの役意識しまくってしまい^^;
ああいう愛され方ってなんかなんか…………
辛辣なんだけど密やかで胸から離れなかったや
周囲との人間模様も複雑化していって
愛憎ユラユラしてて
ヒロイン自体がしょってる物が重すぎる………
格好いいんだか哀しいんだかホントの意味あいで
メロドラマティックすぎてた
幼稚園小学生のとき夏休みに再放送やってて
アレが楽しみで
斉藤由貴のは印象に凄く深い
松浦亜弥が映画化したとき
残念すぎて崩壊した涙
2000年代にまず
持ち込めるキャラクターじゃないの それ分かって!てかんじだった‥‥‥
あんなに莫大なおカネかけてやっつけみたいな作り方されるの
哀しくなるわ
もっともっと先に新鋭系のスケバンで
別人としてニュータイプ版みたいのならアリかもしれないけれど
おんなじ麻宮サキの名では止めてほしいや(σ´.ω.`)..
まじで只のボヤキ;
VS生肴
今日帰り道
お魚焼こうかなとおもって
サンマ買ってみました
ちょこちょこ出き始めたギリギリ深夜帯迄やってるスーパー寄ってきた(。・ω<)ヾ
超超くたびれてて
食べないで
そのままベッド入ろう。。と思ったけども
冷蔵庫に生魚が居るのがなんか怖いぇぇえ!?pω・`゚)゚。
‘とにかく焼こう、焼いて置くんだ‥すれば平気’
とひっくり返しながら唱えてどうにか焼いた(苦笑
やっぱり焼き魚には
お味噌汁が必要要員だなとおもったけど諦めた(;ω;)
大根おろしも付けないで
普通に煮物とサラダになっちゃった
お魚をたべると白米の美味しさ(旨味?)に気付くぅっっ(υ゚ω`υ)
最近お米に餅米入れて炊いててそれに合ってたぁ
滅茶圧力がいい炊飯器いつか買いたいとおもってるけど、今そんなことに贅沢いわない(っ>ω<c)
磨ぎ方、吸水時間と混ぜ込む取り合わせで
ミラクルお気に入りのお米が出来るようになった★
炊き上がりがすんごい好み(qл▽лp)
色々試してたなかで
はえぬきとななつぼしが万能米な気がする
ミルキークィーンこしひかりあきたこまちと、ササニシキのあいだをいってるイイ線のお米さん\(^▽^)/
はあ~くだらないな=3=
眠いのとんでけええええ(ρ_-)ノ
ねむイヤっ!
あたしの上目蓋と下目蓋の仲
ダレかひき割いてくださぁぁあ~いなぁ\(~O~)/
こいつぅーら、ひき離さないと今にも綴じちゃうよお(;ω;)
不味いー困った><ほんとに寝たらアウトな時間帯突入してたーぁ
なんでこうなんだろうなあ(→←)
人間の人生の三分の一寝てるってダレが云ったんだろう?
周りの人見たら 滅茶滅茶それ以上寝てる(-_-)zz
12~15時間とか
なんでそんなれむれるの(ρ_-)ノ
軽く嫉妬覚える(笑
今朝早朝なんの為にも成らないけど走りコンデミル(っ>ω<c){目ぇ醒めろー~ー
