1contor-nitial262さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

なんの因果か‥



落ちぶれて今じゃマッポの手先。。。


突然頭に流れてくーる~


なんでなんだ_(_^_)_



この台詞の元



スケバンまで張ったこの麻宮サキ、
なんの因果か落ちぶれて今じゃマッポの手先

笑いたければ笑うがいいさ

だがな、てめえらみたいに女の~~な奴は、許さねえ!!


↑こんなかんじだったけど。


太く短く
ああゆう滅茶滅茶激しい人生ってどんななんだろ?

特にナンノのシリーズはストーリーが悲哀に満ちすぎてて

幼心にズッシリ刺さって強烈で、、

あれ見て長島ナオトさんの役意識しまくってしまい^^;

ああいう愛され方ってなんかなんか…………

辛辣なんだけど密やかで胸から離れなかったや


周囲との人間模様も複雑化していって
愛憎ユラユラしてて
ヒロイン自体がしょってる物が重すぎる………


格好いいんだか哀しいんだかホントの意味あいで

メロドラマティックすぎてた


幼稚園小学生のとき夏休みに再放送やってて

アレが楽しみで


斉藤由貴のは印象に凄く深い


松浦亜弥が映画化したとき
残念すぎて崩壊した涙


2000年代にまず
持ち込めるキャラクターじゃないの それ分かって!てかんじだった‥‥‥


あんなに莫大なおカネかけてやっつけみたいな作り方されるの
哀しくなるわ


もっともっと先に新鋭系のスケバンで
別人としてニュータイプ版みたいのならアリかもしれないけれど


おんなじ麻宮サキの名では止めてほしいや(σ´.ω.`)..


まじで只のボヤキ;



VS生肴



今日帰り道

お魚焼こうかなとおもって
サンマ買ってみました



ちょこちょこ出き始めたギリギリ深夜帯迄やってるスーパー寄ってきた(。・ω<)ヾ



超超くたびれてて
食べないで

そのままベッド入ろう。。と思ったけども


冷蔵庫に生魚が居るのがなんか怖いぇぇえ!?pω・`゚)゚。


‘とにかく焼こう、焼いて置くんだ‥すれば平気’


とひっくり返しながら唱えてどうにか焼いた(苦笑



やっぱり焼き魚には
お味噌汁が必要要員だなとおもったけど諦めた(;ω;)

大根おろしも付けないで

普通に煮物とサラダになっちゃった



お魚をたべると白米の美味しさ(旨味?)に気付くぅっっ(υ゚ω`υ)


最近お米に餅米入れて炊いててそれに合ってたぁ


滅茶圧力がいい炊飯器いつか買いたいとおもってるけど、今そんなことに贅沢いわない(っ>ω<c)


磨ぎ方、吸水時間と混ぜ込む取り合わせで

ミラクルお気に入りのお米が出来るようになった★


炊き上がりがすんごい好み(qл▽лp)


色々試してたなかで
はえぬきとななつぼしが万能米な気がする


ミルキークィーンこしひかりあきたこまちと、ササニシキのあいだをいってるイイ線のお米さん\(^▽^)/



はあ~くだらないな=3=


眠いのとんでけええええ(ρ_-)ノ



ねむイヤっ!



あたしの上目蓋と下目蓋の仲
ダレかひき割いてくださぁぁあ~いなぁ\(~O~)/


こいつぅーら、ひき離さないと今にも綴じちゃうよお(;ω;)


不味いー困った><ほんとに寝たらアウトな時間帯突入してたーぁ


なんでこうなんだろうなあ(→←)


人間の人生の三分の一寝てるってダレが云ったんだろう?


周りの人見たら 滅茶滅茶それ以上寝てる(-_-)zz


12~15時間とか


なんでそんなれむれるの(ρ_-)ノ
軽く嫉妬覚える(笑



今朝早朝なんの為にも成らないけど走りコンデミル(っ>ω<c){目ぇ醒めろー~ー



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>