こんにちは^^



以前の記事 でもご紹介していましたが



この度、卒業生の坂口さんと田中さんがドッグカフェをOPENされました!!


お店の名前は「Cafe de RocoMoco」 ですカフェ行く


実際に卒業生でみなさん集まって行ってきましたよ行く


ということで、今日ははお店のご紹介編ということで


こちらが外観のカフェデロコモコ


☆ワンカレ日記☆~ドッグライフカウンセラー~-外観


そして卒業生の坂口さんと田中さん



☆ワンカレ日記☆~ドッグライフカウンセラー~-お二人



この日は、生徒さん&卒業生との懇親会も兼ねて

ランチの時間よりお邪魔させていただきましたご飯(次回は懇親会編ですw)



なので写真が昼と夜と差がありますが、他のお客さまに邪魔にならないよう


落ち着いたところを見計らい店内を撮影カメラ





屋外ドッグランのスペースもあり、広々としてます施設



☆ワンカレ日記☆~ドッグライフカウンセラー~-ドッグランスペース




☆ワンカレ日記☆~ドッグライフカウンセラー~-内観3



☆ワンカレ日記☆~ドッグライフカウンセラー~-内観2




☆ワンカレ日記☆~ドッグライフカウンセラー~-内観1

食事が美味しいのはモチのロン


天井も高く、コンクリート壁のおしゃれでありながら、温かみのあるお店でした^^





お店の詳細などはコチラ より目




次回は実際の懇親会編でw


 

ABCスクールワンカレッジのホームページはコチラ↓

www.1college.jp