前回、


ブログにも書かせてもらいましたが、8/8に


限定のバッチフラワーレメディ講習会があり、


本来、20名で募集してましたが、すぐに満席になってしまったので



急遽、8/22に臨時クラスを作り実施しましたラベンダー



☆ワンカレ日記☆~ドッグライフカウンセラー~


その様子



☆ワンカレ日記☆~ドッグライフカウンセラー~


実技もあったり



☆ワンカレ日記☆~ドッグライフカウンセラー~


ワイワイガヤガヤ



☆ワンカレ日記☆~ドッグライフカウンセラー~


生徒さんが多いクラスでしたが、


遠方は


山口、鹿児島、熊本、宮崎 などなど



いろいろな地域からの参加もあり、大好評のまま終わりました好



次回は先生のスケジュール上未定ですので、またホームページで告知致しますサイト