かなり久々のブログですが。。。すみません。。。叫び



改めまして、こんにちはういんく




書くことはたくさんあるのですが、とりあえず日々の業務に追われてますk-Dog Blog



先日、愛犬のお悩み相談 をいただいていた方よりお電話頂きました電話


お留守番犬のしつけの相談でしたけど

その後、少しずつ改善が見られているとのこと犬



相談内容は、了承がでてるので後日改めて書きますねメモ


「なによりまずは、私の意識の持ち方が大切だということが

痛いほどわかりました。ありがとうございました音譜


と嬉しいかぎりのお言葉を


ということで今日も授業と


☆ワンカレ日記☆~ドッグライフカウンセラー~



20分の短い・・・お昼ごはんおにぎり(マクドナルド最近多くなりました・・・)


☆ワンカレ日記☆~ドッグライフカウンセラー~



いまからまた授業です頑張りますグッド!






「現役のドッグライフカウンセラー」無料しつけ相談室はコチラ



ABCスクールワンカレッジのホームページはコチラ↓

www.1college.jp