こんにちは^^


今回は皆様にチョットしたご報告です目


タイトルにもあるように


今度ワンカレッジの卒業生、坂口さんと田中さんが


久留米でドッグカフェをオープンされます!!



お店の名前は

「cafe de rocomoco」

(カフェ デ ロコモコ)わんわん


※お二人の携帯サイトホームページはコチラ (PCからも見れますパソコン)

お店のコンセプト

久留米に愛犬と一緒にお店に入れ食事ができ 

コミュニケーションを取れる場所がなく、

ドッグライフカウンセラーの資格と経験を活かし人間と犬との知識や常識、

共存して生きて行く方法、

定められている法律や規則などを飼い主に教え

愛犬とお茶しながらコミュニケーションをとり長時間くつろいで癒される場所を提供したい




今月より工事が始まり、お二人が運営されてる携帯ホームページでも


「OPENまでの現在状況」というカタチでHPでアップされてるみたいですうはは



ドックカフェだけではなく、


多目的スペース


ドッグランの併設 などなど


かなり大規模に行われるみたいですねーーーa



このお二人はワンカレッジに入学当初から

「ドッグカフェをOPENさせたい!!」とおっしゃってましたニコニコ


資格も取得され、夢に向かって着実にススんでますねーラブラブ



OPENしたら是非是非に続報を載せたいと思いますグッド!