こんにちは^^


先日は、博多の方に仕事の打ち合わせとお参りにいってきました☆


ちょうどこんな感じのおたふくさんがありw


☆ワンカレ日記☆~ドッグライフカウンセラー~-おたふく正面

お参りしてきましたアップ



良い事が増えていくとうれしいですねチョキ



他の方向にもおたふくさんがあり、縁起も良いのでパチリ☆


☆ワンカレ日記☆~ドッグライフカウンセラー~-出口


最後は打ち合わせも終わり、コーヒーを飲んで一息でしたニコニコ

担当者のiphoneで撮影してみましたw


とても綺麗に写るし、こんな感じの画像加工もできるんですね目


☆ワンカレ日記☆~ドッグライフカウンセラー~-ひといきコーヒー

今日は普通の日常業務をお送りしました~合格