こんにちは☆


先日、無事に平日クラスが修了いたしました音譜


みなさん5ヶ月お疲れ様でしたビックリマーク


平日のお昼間はワンカレッジでも初のクラスだったのですが

(いつもは平日は夜・もしくは週末のみ)



主婦の方など、お仕事がシフトの方など色々な方がいて

男女関係なくみんな仲が良いクラスでしたw





↓こんな感じのクラスです(修了式をパチリ)
☆ワンカレ日記☆~ドッグライフカウンセラー~



この日は、最終日ということもあり、

みなさん、終わったあとも色々な会話をして盛り上がったり


遅めのランチにみんなに誘われ行ってきましたチョキ





そして生徒Iさんより、なんとお菓子まで頂いて・・・

「本当に今までありがとうございました」と・・・


渡されたときは少しウルっときてしまいましたしょぼん


ほんと「この仕事やってて良かった」と思えた瞬間でしたアップ






そして、そんなお菓子を・・・





空けました


☆ワンカレ日記☆~ドッグライフカウンセラー~



食べましたw


☆ワンカレ日記☆~ドッグライフカウンセラー~




一瞬で無くなりましたw ※Iさんへ:スタッフ一同感謝しておりますラブラブ



そんなこんなで、修了日のヒトこまでした☆




追伸:みなさん2/28試験ですので、気を抜かずに頑張って下さい!!




ワンカレッジホームページはコチラ(^^)

www.1college.jp