こんにちは☆


みなさま、最近寒い中いかがお過ごしでしょうか?



寒いときは、コーヒー飲みながら外出もせずジッとしておくの一番ですね。。。得意げ


ということで



先日、16日にホームページでも告知しておりましたが2010年新年会を開催致しましたキラキラ


↓ちなみにワンカレスタッフの友人の方が経営されてるお店で、リーズナブルで雰囲気やサービスが良く、皆さんに評判良かったです(Tさんナイスチョイス)グッド!

このお店の情報はコチラ


ワンカレのブログ-新年会の様子

今回は在校生のみならず、先生・卒業生・今度新たにお勉強をされる方など、年齢層も20代~50代まで幅広く、本当にたくさんのいろいろな方に参加いただきとても盛り上がりましたクラッカー





生徒さんの中に、今夏ドッグカフェをOPEN予定の方がいて、その話は特に盛り上がってました目



実際、生徒さんとドッグカフェスタッフ採用の話につながったり


オーダーメードのリード・洋服などオリジナルブランドを運営している生徒さんとお仕事の話になったり


在校生が今度の2月にある試験について、卒業生の合格者からアドバイスもらったり


受験に自信が無く悩んでた人が、みんなに刺激されて2月の受験を決意されたりw


自慢の愛犬の写真を見せ合ったり☆  などなど



スタッフは、普段飲まないお酒に潰れてたようですが・・・えっ

(ほぼ、生徒さん任せで放置だったようで・・・)


とりあえずいろいろな話が熱く行われておりましたニコニコ



生徒さん同士の交流と情報交換が目的で開催している飲み会の場なので、フルに活かしていただいてうれしい限りですドキドキ


勉強だけだと、もったいないですからねアップ

自分と同じ目的を持った人たちがいるというのは、試験前だと特に心強いコトですし、そこから広がる輪はフルに活かして下さい☆


次回は獣医師の先生などお呼びできればなぁと考えております☆

今回、お仕事や都合で参加できなかった生徒さんは是非、次回参加されて下さいね音譜




ワンカレッジホームページはコチラ(^^)

www.1college.jp