皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。

発起人のババちゃんです。

会費など、一切なし。

世のため、に少しは役に立ちたい。

皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえたらこんな嬉しい事は、ない。

出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に来てやって下さい。

龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。


さて、さて、面白い展開になって来ましたぞよ。

龍ちゃんと、共にいるって感覚。

好きだな。

さて、さて、今ね。

ブログの素晴しさを感じています。

今日もね。素敵な言葉を田宮陽子さんから、教わりました。

なんだローなぁ。

龍ちゃんと、田宮陽子さんって完全つながっとると、ババちゃん思ってます。

だってさ。

ババちゃん、今日は、数年に一回の、私を全面

否定する、おばちゃんと、13時間一緒にいなき

ゃ行けない日で、憂鬱だったんだ。


そしたら、昨日夜ね。田宮陽子さんのブログを読んでたらさ。

全面否定されて、波動が下がったら、相手の思

う壺だから、意地でも、怒られても、波動をあげ

てやろう。

ぐらいの気持ちで行きましょうね。それが、相

手に対する最大の復讐です。って書いてあるじ
ゃん。

朝にね。魔法の言葉。

私は、~さんから素敵な理由で卒業しますと唱えてさ。

本日臨みました。

皆様、上記の言葉を唱えてから、相手に会うとさ。

私は、嫌ってるのに、その波動が相手に伝わら

ないようになるみたいなんだ。

相手には、俺が好いているように見えるみたい

なんだ。本当、魔法だよ。

ババちゃん、今、思ってます。

龍ちゃんが、サイババさんと亡くなったお父さんと、相談して頂いてさ。

嫌みにならない卒業する理由、舞台を今、整え

てもらってるって、ビシビシ感じてます。

そして、皆様、今日も、見ました。エンジェルナンバー。

555。

今、変わる時です。

想ったように行動しましょう。

皆様、最高の1日を有り難う。

本日も、読みに来て頂きまして有り難う。

明日も待ってます。