新聞広告、

ついつい捨てずにとっておいてしまいます。

 

一流のプロの方が作られているから、

すごくすてきでメッセージ性もあり

目に留まります。

ただ、包装紙と違って

どーんと写真やイラスト・コピーが

載っていることが多く

なかなかラッピングには使いづらいです。

 

なんですが、

正方形の本を小包風に包んでみました。

 

 

2019年公開の

窪田正孝さん主演映画「初恋」の

新聞広告を使いました。

 

 

村上淳さんがおもてに、

窪田さんがうらになってしまいました…

むずかしいです。。

ですがなんだかんだ包むのはおもしろいです。

 

 

眠っている新聞広告たちが

他にもたくさんあります。

もう手に入らない一点ものと思うと、

使うのを惜しんでしまい大事に置いてます。

 

広告を生かしたラッピング、

うまく出来るように

腕を磨いていきたいなぁと思います。