明後日はバレンタイン。

 

ということで

スーパーで買ってきたメルティーキスを包んでみました。

 

包装紙は京都の雑貨屋、INOBUNさんのもの。

かなり前にINOBUNさんのプレゼントをいただき

包装紙を捨てずにとっておいたものです。

奇跡的にきれいに残っていたので包んでみました。

リボンは長さが少し足りなかったので、

片結びになってます。

 

 

180円のメルティーキスが、

包んでみるとちょっとしたプレゼントっぽいものに変身しました。

 

 

じーっと見ていると。

少し濁りのある落ち着いた赤だったので、

クリスマスっぽく見えなくもないなと思い

クレープ紙で作ったポインセチアを飾ってみました。

これはこれでありかもしれません。