セール参戦してきました…♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

午前中からお買い物に行きました[みんな:01]

今日は涼しくて過ごしやすいです[みんな:02]

髙島屋のダブスタに行きましたが、わたしのは欲しいサイズが全部なくて[みんな:03]

旦那さんのTシャツだけ購入[みんな:04]
photo:01


ブルーと迷って、こちらにしました[みんな:05]

レディースも同じのがありましたが、ペアルックはツライのと、
恐ろしいほどTシャツが似合わないのでやめておきました[みんな:06]




iPhoneからの投稿