ランチ***オニオンベーグル…♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

今日のお昼は

コンビニのおにぎりと

昨日から決めていたのに、

用意して家を出ようとしたら

雨

しかたなく

冷凍してあるベーグルをチン[みんな:01]

photo:01



グアムのペイレスで買ってきた

オニオンベーグルです[みんな:02]

ベーグルは断然

アメリカのムチムチベーグルが好き[みんな:03]

その中でも、

オニオンとラズベリーが好きです[みんな:04]

オニオンベーグルには

クリームチーズをたっぷりつけて[みんな:05]

クリームチーズは

フィラデルフィアの200gの箱を

常備派だったのですが

この前初めて青カビがはえたんです汗

だからkiriの

18gずつ小分けになっているのを

買ってみたんですが

そしたら旦那さんが

食べません[みんな:06]

旦那さんは

クリームチーズ大好きで

パンにぬりたくって食べるのに、

どうやら

フィラデルフィアのクリームチーズ

だけが好きみたいあせる

何気にアメリカンな旦那さん[みんな:07]

しかも

こだわりがあったとは[みんな:08]

ちなみに、

本日夫婦喧嘩3日目につき

朝から*華*ちゃんちの

わんちゃまの写メに

癒されてます[みんな:09]