コストコ…♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

旦那さんがお休みだったので

久しぶりに

コストコ行ってきました[みんな:01]

いつぶりだろ[みんな:02]

キッチンペーパーがなくなって

しばらくたっていたので

早く行きたかったんです[みんな:03]

今回は、

わたしの祖母も一緒に[みんな:04]

前にテレビで見たらしく

『次行く時は連れて行ってね~』

と言われていたので[みんな:05][みんな:06]

着くなり、

あちこち隅から隅まで

鍋や服まで

手にとったりして

『これデーブスペクターがテレビで

紹介してた[みんな:07]

と、

楽しんでくれていて

何よりでした[みんな:08]

新しいデリが

数品ありました[みんな:09]

ホットウィングは

即決でひらめき電球
photo:01



今回林檎のベーコンは

531㌘で手をうちました[みんな:10]
photo:02



ホタテも[みんな:11]
photo:03



秋鮭は

祖母と分け合いました~[みんな:12]

他にも色々買ったので

また書きま~す[みんな:13]