Happy Wedding…♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

中学時代のお友達の

結婚式二次会に

旦那さんと一緒に

行ってきました[みんな:01]

元々は

新郎と同じ中学で、

卒業してからは

全く連絡も取り合わないような[みんな:02]

そんな仲でしたが、

大学生の時

ばったりボストンの

中華料理屋さんで再会[みんな:03]

その世界の狭さに驚き

以来、

彼女(今は奥様ラブラブ)を

紹介してもらったり

わたしの彼(今の旦那さん)を含めた

4人で食事に行ったり[みんな:04]

そんな仲だから

これから家族が増えても

仲良くしていけたらいいな[みんな:05]

最後は

新郎から新婦に

サプライズの手紙[みんな:06]

留学生活、大変だった時に

彼女が日本から

一生懸命支えてくれたんだって、

その部分を読みながら

新郎号泣、新婦大爆笑[みんな:07]

でも

わたしも留学生活の大変さは

心からわかるので、

彼女が

どんなに支えになったかを思うと

じーんときました[みんな:08]

とっても

アットホームで温かい

二人らしいパーティで

楽しかったです[みんな:09]

そして、

主役の新婦さんのドレスはなんと

新郎の妹ちゃんが

手作りしてくれたそうで

彼女らしくて

とっても素敵でした[みんな:10]

きれいだった~[みんな:11]

photo:01



顔出しOKか聞くの忘れちゃった[みんな:12]

いつまでも

お幸せにねラブラブ