【開催報告♪】バレンタインブック❤︎ | ワンコインママサロン 横浜新羽マルナカ

ワンコインママサロン 横浜新羽マルナカ

横浜市港北区新羽・マルナカショールームにて月イチで開催している、子育てママのための子連れOKママサロンです。
全てワンコインからお楽しみいただけます。
横浜のしあわせ写真家 J'z WORKS 山田じゅりあと
子連れ大歓迎ヘッド&ボディマッサージ鈴木由佳が主催

こんにちは!

”アルバムカフェ&スクラップブッキングCache-Cache”です。


 


雪予報が心配だった2月6日。
きっちり晴れて
チョコバレンタインブックチョコワークショップを開催しました。


いつもながら素敵な会場です❤︎
{E4130EC3-3497-4608-B08D-C7025ABB81D4:01}



バレンタインブックワークショップは、スクラップブッキングでは基本のアコーディオンアルバムと、リボン付きのカバーを作製することが、メインです

トリマーをシェアして、お一人で作っていただきましたニコニコ


そして、そのあとは可愛い箔押し(フォイル)加工や、ハートの抜き加工がされたペーパーでご自由にデコレーションタイム
自由度が高いので、十人十色の作品が出来上がります。
{91A6E8E2-8166-4C8F-B712-55F3231F2D31:01}



{54A15CC6-95E5-4DA7-A0ED-E4AF99F44784:01}


お子様も元気に遊んでくれていましたね~
みなさま、お疲れ様でした!
そして、ぜひぜひおうちで完成されてくださいね♪
ご参加、ありがとうございました。





◼︎ワークショップについて

掲載したお写真の素材はやむを得ず変更することがございます。

また、ワークショップ内容はいかなる場合も個人的な趣味の範囲でお楽しみくださいね♪

どうぞ、よろしくお願いいたします!

アルバムカフェ&スクラップブッキング
Cache-Cache
ISA2級スクラップブッキングインストラクター
minori



{5C94345C-A6B2-47A9-9132-32D7CEA2872B:01}

{F5255E83-C7CC-46F4-8DC8-328829D2B65E:01}

   


 

その他フォトフレームなどもつくっています

アルバムカフェ&スクラップブッキングCache-Cacheブログ