2月20日0時54分乙女座満月、

今回も、先月のスーパームーンに続き、

スーパームーンになります!


満月になるのは、20日なのですが、

19日の夜中に満月を迎えるため、

19日の夜中に月光浴がおススメ。


今回は、スーパームーンということで、

月のパワーが強く、

特に今回は、不要なものを脱ぎ捨て、

自分が本来進むべき道へと

大きく切り替えのタイミング。


特に溜まりに溜まった

今までの邪魔なものを流す。


スキンケア編でも

Kaoriちゃんもポイントにしてくれてますが、

ダイエットにもおススメ!

いつもはうまくいかない人でも

この2週間だけはぜひチャレンジ

して欲しい期間です!


自分が成長、進化するのに

必要なもの不要なものを

見つめる期間。

楽しく自分らしく過ごすために

今、邪魔しているもの

気持ちや習慣など、

全てを浄化し、新しいスタートへ


特に実践して欲しいこととして、

整理整頓、不要なものを捨てる、

断舎離です!


今、なんだかうまくいってない

運がついてないのかな?と

感じている方は、ぜひ❗️


満月を迎えてからの

20日と21日に少しでも

断舎離してみて下さいね(o^^o)

きっと気持ちも含めて、

変化があるはず(*^^*)





 

いつもBLOGを読んで頂き、

ありがとうございます。

 

 

fortuneteller  Ririan

旅×占い Voyage Of Astorology

https://www.ririanastrology.com/

 

新しい講座がスタートします!

メイクと占いのコラボレーション講座です(*^-^*)

fortuneteller Ririan プロデューサー

輝きたい女子必見!

            月の力で引き寄せる

~愛され女子になるメイクマジック~

3月5日(火)13時30分~ at横浜ミクセリア

https://mixcan.jp/1day/moon/

 

マンツーマンの講座はこちらになります。

https://mixcan.jp/1day/moon-one/

 

 

参加者募集中(*≧∀≦*)開運セミナー  

 

fortuneteller Ririan プロデュース

アラサーのためのご縁は自分で導く

                 ~愛され女子になるお茶会~

 

at   横浜ミクセリア

3月2日(土)15時~

詳細とお申込みはこちらから↓

https://mixcan.jp/fortune/around_thirty/

 

fortunetraveler Ririan プロデュース

運気を上げる世界旅行

~あなただけのパワースポット アジア編~

 

at 横浜ミクセリア

4月13日(土)15時~

詳細とお申込みはこちらから↓

https://mixcan.jp/fortune/spiritual_sites_asia/

 

 

Ririan's Stone 

あなたの魅力を引き出してくれる、あなただけのパワーストーンアクセサリー

 

製品はこちらからもチェック出来ます!

「minne」 Ririan's stone

https://minne.com/@ft-ririan

 

 

 

Twitter      @Ririan_1c9t

Line@        Line ID  @hxn1681u

https://line.me/R/ti/p/%40hxn1681u

Email          ft.ririan@gmail.com

Facebook

https://m.facebook.com/ririan.fortuneteller.1?_rdr