もう年末へとジワジワと近づいてます。

年末年始にお出掛けの方も

いらっしゃると思いますので、

年末年始でのお出掛けについて。


お出掛けの際には、

余裕のある計画にしていきましょう。

特に、28日から慌ただしく

29日は気持ちが爆発しやすいので、

1つずつゆっくりと。

余裕がないと

言葉も汚くなりがちです。


2019年入りますと

ゆとりが出来そうです(๑>◡<๑)

お勧め日和は、1日から3日

4日〜6日は少し気持ちが

イライラしたり窮屈になりやすいかな。


今年の年末年始は、

例年に比べて、

思うようにいかないことも

起こりやすくなっています。

旅行もそうですが、

無理をしないことが大前提です。


海外にも行かれる方も多いでしょうか。

時間にはくれぐれも余裕を持ち

無理のない計画をしましょう!

1月1日〜3日は

少し気持ちが楽になりやすいので、

行動するにはお勧めです。

活動的な気持ちにもなりますいです!

年末と1月4日〜6日は

ギュウギュウ詰め計画はやめましょう!


1月6日は山羊座新月です。

直前は気持ちも落ち込みやすいです。


年始開けの仕事ですが、

もう行きたくない気持ちいっぱいに

なりそうですね(ToT)


ずる休みが続出するのでは

ないでしょうか笑


お勧めは旅先でもホテルでゆっくり

動き過ぎると

いつも以上に疲れがきます。


温泉などリゾート地で

のんびりゆったり。

あー幸せですね(o^^o)


皆さま、年末年始は、

トラブルなく

素敵なお正月になりますよう

心より祈ってます。


いつもありがとうございます。


 

fortuneteller  Ririan

旅×占い Voyage Of Astorology

https://www.ririanastrology.com/

 

 

参加者募集中(*≧∀≦*)開運セミナー  

 

fortuneteller Ririan プロデュース

アラサーのためのご縁は自分で導く

                 ~愛され女子になるお茶会~

 

at   横浜ミクセリア

2月2日(土)15時~

1月はお休みです!

詳細とお申込みはこちらから↓

https://mixcan.jp/fortune/around_thirty/

 

fortunetraveler Ririan プロデュース

運気を上げる世界旅行

~あなただけのパワースポット アジア編~

 

at 横浜ミクセリア

1月19日(土)15時~

詳細とお申込みはこちらから↓

https://mixcan.jp/fortune/spiritual_sites_asia/

 

 

Ririan's Stone 

あなたの魅力を引き出してくれる、あなただけのパワーストーンアクセサリー

 

製品はこちらからもチェック出来ます!

「minne」 Ririan's stone

https://minne.com/@ft-ririan

 

 

 

Twitter      @Ririan_1c9t

Line@        Line ID  @hxn1681u

https://line.me/R/ti/p/%40hxn1681u

Email          ft.ririan@gmail.com

Facebook

https://m.facebook.com/ririan.fortuneteller.1?_rdr