蟹座さんの相性占い 恋の占星術(><๑)

 

太陽星座のみでの簡易的な相性占いです(o^^o)

本来の相性占いは10惑星含めて細かくみていきますが、

参考して貰えたら嬉しいです。

 

蟹座さん×牡羊座さん
 行動派の牡羊座さんと家族思いの蟹座さんは意見がぶつかることがあります。
 心の繋がり、情を大事にする蟹座さんには、突発的な行動は理解が出来ません。
 お互いに大事にしていることが違うことを理解し、歩み寄る必要があります。
 同じ活動タイプです。家族や仲間のための行動は、一致団結することが出来ます。
 蟹座さんにとっては、状況をみて他の人のことしっかり考えるため、
 他の人の気持ちを無視したり、状況を省みない牡羊座さんの行動は理解できません。
 優しい蟹座さんですから、牡羊座さんを理解しようと努めます。
 何を大事にするかというところを大事にしていってください。

 

蟹座さん×牡牛座さん
  愛情深い蟹座さんは、牡牛座さんにとって、

一緒に育てあげることを共有できる関係。
  頑固な牡牛座さんを、蟹座さんは情でしっかり包み込んで、調整をかけてくれる相手。
  何気に相性が良いので、牡牛座さんは自分のやりたいようにし続けてしまう可能性も。
  蟹座さんにとっては、若干融通が効かない相手でもあり、
 時には情を持って接して欲しいなと感じることも。
 蟹座さんの方が情があるため、少し我慢をしてる関係になりやすい。

 

蟹座さん×双子座さん
 自由な双子座さんと愛情たっぷりの蟹座さん。
 遊ぶぞーとなったときは、双子座さんは本領発揮。
 蟹座さんは双子座さんに合わせて楽しむといつもとは違う気持ちに。
 一緒にいる時間を大切にしたい蟹座さんは、
 自由過ぎる双子座さんは時に寂しいと感じることも。
 双子座さんの時間も大切にすることで、二人のの時間とのバランスがとれていきます。

 

蟹座さん×蟹座さん
 同じ星座同士の二人は、一緒にいる時間を大切にできる相性です。
 家族、仲間ととにかく愛情でいっぱいの蟹座さん。
 人から感情を受けやすいところもあり、気を使いすぎのところもあります。
 お互いに相手のことを思い合うため、お互いに譲り合いになることも。
 順番でも構わないので、それぞれが優先となる時間を作っていくと、
 少し気の使い過ぎが減るかもしれません。
 情溢れる時間を一緒に過ごすことができる同士です。

 

蟹座さん×獅子座さん
 守護星でいうと、太陽の獅子座さんと月の蟹座さんになります。
 お隣同士ということで似ている部分もありますが、
 獅子座さんを影で支える蟹座さんという関係になりやすいです。
 獅子座さんはとても自分というのが強いのですが、

蟹座さんはそれを優しさで支えます。
 つい蟹座さんの優しさに獅子座さんが甘えすぎてしまうところもあります。
 あまり思い遣りが得意ではない獅子座さんですから、

蟹座さんは時に寂しさを感じることも。
 あまり蟹座さんばかりになりやすいので、

獅子座さんからの歩み寄りも促していきましょう。

 

蟹座さん×乙女座さん
 お互いに持っている部分は少し違うのだけど、お互いに気遣いがしあえる相性。
 蟹座さんにとって、乙女座さんは細かいところまで配慮でき、
 何かする上でお互いの持ち味を分け合えることができます。
 人を想う部分での配慮が得意な蟹座さん、事務的なところは得意な乙女座さんにお任せ。
 役割分担したいくことで、より相性をよくすることができます。
 またお互いに得意なところを出しすぎないようにすると、より良い相性になります。
 そして、たまには自分がやりたいことを積極的に伝えてみて。

 

蟹座さん×天秤座さん
 情溢れる蟹座さんと話し上手な天秤座さん、相性が良さそうに見えて
 根本の考え方が違うため、ぶつかってしまうことがあります。
 みんなでわいわい楽しむ時は、お互いの得意分野がそれぞれ生かせるのですが、
 そうではない場所だと、蟹座さんはもっとちゃんと考えてほしい配慮がって、
 天秤座さんに対して少し不満を持ってしまうことも。
 とてもコミュニケーション能力はあるので、一緒にいては楽しいのだけど、
 みんなという意識が強い天秤座さんだから、
 蟹座さんにとっては、時に寂しさを感じてしまうことも。

 

蟹座さん×蠍座さん
 同じ水の星座同士の二人は、相性がとても良いです。
 互いに情が強く、そして、互いにそれを満たしてくれる相性になります。
 蟹座さんにとっては、蠍座さんは少し頑固なところを感じるかもしれません。
 もっと楽にしたらいいのにって思うかも。
 蟹座さんは蠍座さんよりも感受性が高いため、

相手の気持ちを気にしすぎしやすいので、
 同じ水の星座同士、情の通い合いはしっかりできていますから、
 少し心を気楽に楽しんでほしいです。

 

蟹座さん×射手座さん
 情溢れる蟹座さんと行動派な射手座さん、ちょっと違うタイプ?と思える二人ですが、
 二人の得意をミックスさせることにより、相性抜群に。
 蟹座さんにとっては、射手座さんは未知の領域に引っ張ってくれる、
 そんな可能性を見出す、世界観を広げてくれる相手です。
 射手座さんにとっても、情溢れる蟹座さんは、自分がないものを持ち合わせていて、
 気付かないところなど、思い遣りなどしっかりサポートしてくれる存在。
 二人のいいところをうまく融合できる相性ですね♪

 

蟹座さん×山羊座さん
 家庭やプライベート重視の蟹座さんにとって、仕事が考える山羊座さんは考え方が真逆。
 重要視している部分が根本的に違います。
 そのため、何か意見を合わせるとなった場合には、
 互いの歩み寄りが大事になっていきます。
 蟹座さんは仕事や責任など、規律的な部分への理解、
 山羊座さんは家族や思い遣りへの心配りです。
 お互いに役割分担している時は、うまくかみ合うこともあります。
 互いの違いを理解するということが、うまくいくコツです。

 

蟹座さん×水瓶座さん
 情溢れる蟹座さんと、独自性を大事にする水瓶座さん。
 蟹座さんにとって、水瓶座さんは新しいことなど多くの変化を与えてくれる人です。
 ですが、自部一人でという気持ちも強いため、少し寂しい想いをしやすいです。
 水瓶座さんにとっては、蟹座さんはとても理解があり、動きやすいと感じることも。
 少し蟹座さんの理解と我慢が強くなってしまうところがありますので、
 蟹座さんは時には水瓶座さんは放っておく時間も作るようにしてください。
 水瓶座さんは、蟹座さんにさみしい思いをさせないように歩み寄りをしっかりと。

 

蟹座さん×魚座さん
 同じ水の星座同士の蟹座さんと魚座さん、相性はとても良いです。
 お互いに情深いところがあり、相手のためを思い、行動します。
 蟹座さんも魚座さんも人からの感情を受けやすいところがあり、
 心の気持ちを溜め込みやすいところがあります。
 お互いに、溜め込まないようにしていく必要があります。
 自分を犠牲にしやすいところも共通点です。
 一緒にいる時間は、相手と心の繋がりを感じられる時間となりそう。